• 新着情報

NEWS TOPICS 新着情報 新着情報

2021/02/20

[お知らせ]

従業員の新型コロナウイルス感染に伴う当館の対応について

平素より熱海シーサイドスパ&リゾートをご愛顧賜り誠に有難うございます。
厚く御礼申し上げます。

このたび当ホテルの従業員1名がコロナウィルスに感染したことが判明いたしました。
当該従業員については、休暇中に会食した知人がコロナウィルス陽性判定を受けたことで、
PCR検査を行った結果、2月18日に陽性が判明したものでございます。
また、管轄保健所指導のもと、対象従業員の休暇中に接触のあった従業員並びに
当該従業員の周辺で業務に従事していた他従業員については、6名が濃厚接触者と判定を受けたため、2月19日PCR検査を受検し全員の陰性が確認されました。

当ホテルの対応においては、
① 検査を受けた従業員については、管轄する保健所の指導の下、療養及び自宅待機(2週間)としております。
② 当該事象判明後、館内の全ての場所を消毒いたしました。
③従業員については、体調チェックシートの記入、出退勤時の検温(2回)を徹底しております。
④ お客様へのお願いとしまして、ご来館時の検温、館内ご移動時のマスク着用の徹底をさせていただいております。

お客様におかれては、ご心配をお掛けいたしましたこと心からお詫び申し上げます。
今後もお客様及び従業員の安心・安全を最優先し、管轄する保健所等と連携を密にして感染防止に努めてまいる所存でございます。


                          熱海シーサイドスパ&リゾート 支配人

GOTOトラベルキャンペーンについてはこちら