熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 売店新商品「ナチュラル化粧品で美を手に入れよう」 | main | 初島で1.1KGのさざえが獲れた! >>

アタミステリー

もう10月になったとゆーのにまだまだ、暑い日が続いていますが
皆様どうお過ごしでしょうか?
今回のブログ担当の「てんつん」はちょっと熱さにやられてますが
秋の美味〜〜しいもので回復しています。


では早速・・・。
今回、ご紹介するのは10月1日〜始まりました

アタミステリー紀行2010!です!

10月1日〜12月15日まで開催してます!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

森村誠一サンがこの企画のために書き下ろした
熱海を舞台とした短編ミステリーです。

この冊子を読んで熱海を散策したり謎解きしたり
楽しめる企画ですので是非参加してみてはいかがでしょうか?

冊子はホテルにもあります〜〜(^^/~

☆謎が解けたら抽選で豪華景品も当たる〜☆

・森村 誠一賞・・・市内旅館ペア宿泊券  1組 

  ↑私はこれが欲しいなぁ〜(´艸`o)゚.+:ププッ!

・熱海市長賞 ・・・熱海のおいしい干物詰め合わせ 5名 

・名探偵賞  ・・・・森村誠一新刊本と熱海の薬湯 20名

・熱海賞    ・・・・温泉まんじゅう 50名
- | -