熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 温泉の温度 | main | 花いっぱいサンデッキと七湯めぐり >>

誕生日プレゼント

私事でございますが・・・・・☆
今回はプライベートでの出来事を書かせてもらいました。
担当「てんつん」ですヾ(o′エ`o)ノ*:.。

☆オーガニックルームウエアー☆

先日、私のおばあちゃんの誕生日でした。
少し予算を、オーバーしてしているのですが
売店で「オーガニックルームウエアー」を購入〜ヾ(≧∇≦*)〃

毎年プレゼントをしているので、おばあちゃんも楽しみに
してるみたいです。d(*^0^*)d

オーガニックは素材もやわらかく肌にも優しいし、
オシャレなおばあちゃんにはピッタリ!!!


☆一部の会話☆!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
                                                        
てん 「1日おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう。」         

バァ 「来てくれるだけで嬉しいよ。」

てん 「毎年恒例のプレゼントだよ。」←プレゼント渡す☆

バァ 「あら!今年は何をくれるの?」←プレゼント開ける☆

バァ 「・・・何か若い子が着そうな服だね・・・。」

てん 「部屋着だから平気だよ。凄く軽いしオーガニック素材だから肌にも
    優しいんだよ。」

バァ 「そうなの?じゃ〜せっかくのプレゼントだから着てみるね。
    ありがとう。」


凄く喜んでくれました。ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

その後、おばあちゃんに感想を聞いてみた所
↓↓↓
タオル地なので、お風呂上りなどに着ているそうです。゙(*´∀`*)。
普通のパジャマに比べて、軽くてとても気に入ってるみたいですよ♪


私自身も欲しくなってしまったので購入しようかお財布の
中身と相談中です。(●´▽`●)♪

来年は何をプレゼントしようかなぁ?
考え中!!!←早スギ〜。(´艸`o)゚.+:ワラ

プレゼントして喜んでもらえると私も嬉しい気持ちになります☆
オーガニック
- | -