熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 海洋浴で全身ミネラル大作戦(^^♪ | main | 熱海梅園「紅葉」 >>

子供たち

皆さん、こんにちは。
「くま」&「てんつん」です。


いきなりですが、子供たちが沢山、生まれてます!
いつ生まれたのか、気がつかないときもあります・・・。
今回のブログの主役は「熱帯魚」達です。


ロビーの一画に60cmの水槽を置いてます。
さかな達は「グッピー」「カージナル・テトラ」「コリドラス」「プレコ」
「シルバーチップ・テトラ」ect
結構、にぎやかな水槽になってます。


さてさて、誰の子供がうまれてるかとゆーと・・・。
「グッピー」達です。
この「グッピー」達は、近所の喫茶店のマスターから頂いた
「グッピー」でとっても元気。
マスター曰く、「繁殖用の小さな水槽を用意すれば、もっと増えるよ?」
とのことなんですが、中々手が回らなく・・・^^;
既に、何匹かはマスターの所に里帰りしていて現在繁殖中です。


「くま」は昔、ホームセンターで熱帯魚の係りの人やってたんですよ?
なので結構、熱帯魚の世話とかにはうまい(?)んです。


最近では子供たちが生まれていなくなるとみんなに
「食べちゃダメでしょ!?」って言われてますが・・・ヽ(TдT)ノ


そんなちっちゃいの食べませんってば!
大きかったら食べるのか?ってツッコミは、現在お承りしておりません(笑)

sui.jpg
撮影:てんつん
- | -