熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 熱海梅園「紅葉」 | main | こんな時期に桜!? >>

富士山スポット?

富士山が見える穴場スポット〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

私「てんつん」が御紹介〜(´艸`o)゚.+:

仕事休みで天気も良く、ドライブ日和だったので
車で三島方面へ・・・Let‘GO〜☆

熱函道路の途中休憩所がある場所!!!
ここで天気の良い日は富士山が綺麗に見えるのです!

普段なら車を止めないで走る場所だけど、
今日は富士山にかかってる雲が見た事なかったほど綺麗だったので
記念に撮ってみました☆↓↓↓

fuji.jpg

綺麗でしょ〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

まだ山の部分しか雪は見えないけど
もう少し寒くなると真っ白な富士山が見られるので楽しみ!
寒いのは苦手な私ですが、やっぱ富士山は綺麗ですよ〜☆゚
.+:。(-ω-*)゚.+:。ウンウン
夕日が沈む時の富士山も赤く染まるので素敵ですよ。

ちなみに、ホテルからだと車で15分位で行ける場所で三島
・沼津方面に続く道なのです。
名古屋方面から高速で来る方や、ご宿泊のあと修善寺
・韮山に遊びに行く方は通る道なので気がついたら見てやって下さい☆
- | -