熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< クリスマスっぽい? | main | 花いっぱいその後のその参 >>

チーズケーキ

チーズケーキ

おいしそうな写真からこんにちわ〜「くま」です。

さて、このおいしそーなケーキはなんだ!?
売店で売ってるわけでもなく、
喫茶コーナーで出してるわけでもない・・・^^;
(我がホテルには喫茶コーナーは無いしね・・・。)

前に少し話しましたがうちのホテルのロビーに飾ってある水槽の
『先生』(?)である近所の喫茶店『サンバード』さんから頂きました〜〜〜!
グッピーを頂いたり、ちょくちょく見に来てもらってアドバイスして頂いたり
ケーキ頂いたり・・・・。ホントお世話になりっぱなしです。
これからも宜しくお願いします。

熱海に来たときは海岸沿いの喫茶店『サンバード』にいきましょう!

って宣伝を入れたところで、みんなでケーキを美味しく頂きましたとさ^^
- | -