熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 五分咲き・・・? | main | 熱海駅伝 >>

増えたネ!

こんにちわ「くま」&お久しぶりの「あねご」です。

いや〜、「あねご」おかえりなさいまし☆
一身上の都合でお休みしていた「あねご」が無事にブログ復帰です♪
え!?なにがあったのかって?
たいした事じゃないんですが、ちょっと抗争でチャカでうt・・・・。

・・・・ごほん。さて、ここからは「あねご」がお伝えしますネ。
タイトルの増えたネ!は熱帯魚です。
グッピーも子供達がどんどん生まれてていい感じ☆
「大三郎」なんかは水槽もう一つ増やしたいとかいってるしね^^
今日はうまく写真取れなかったから載せませんけど、近いうちにうちの子(熱帯魚)紹介しますね。
前にもちょっと紹介したけど、それから増えたしネ。

それではこれからまたブログに顔出しますのでよろしくです。
ひさしぶりに復帰の「あねご」と途中からボロボロの「くま」でした〜・・・
- | -