熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 熱海駅伝 | main | 第56回 大島 椿祭り >>

そろそろ・・・。

みなさん、こんにちわ「くま」です。

なにがそろそろなのかと思ってる人も多いと思います。
その正体は、「節分」ですネ。

なにを隠そう・・・。(隠してない・・・笑)
パワースポットで有名な「来宮神社」の【節分際】には芸能人の人たちも
来るほど、盛大にそして有名なお祭りの一つなのです。

ちなみに去年は、カリスマ社長の「貞方邦介」さんや女優の「国生さゆり」さん、タレント「山崎まさや」さん、脚本家の「橋田寿賀子」さんや作家の「杉本苑子」さん達が参加されてました。

今年は誰がくるんだろう・・・?

芸能人の人だけじゃなく、豪華福景品5000点以上!これらもまかれますのでそれも楽しみなんですよね〜♪
開催時間は、午後4時と午後4時半の2回です。

皆さんも、参加されてみては?
- | -