熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 雨 | main | 無事に >>

こんにちわ「くま」です。

昨日に引き続き一文字タイトルです。
お題はタイトルのとおり【雪】なんですけど、ここ熱海市で雪が積もるのは大変めずらしいんです。
降ることもあるのですが積もるとなると中々ないですネ。

熱海の海岸まで雪が積もるようなことがあれば・・・・・。
熱海からでられないし来れないってことに。
殆どの交通機関がマヒしてしまいますから^^;

そんなわけで、
山にうっすら積もった雪を「てんつん」に撮ってきてもらいました。

山に積もる雪
撮影:「てんつん」

初雪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!「てんつん」です。

熱海はなかなか雪が降らないのですが、
今日2/12、な・なんと雪が降りました〜(´艸`o)゚.+:

寒いのが苦手な私ですが、変にテンションが上がってます。

山は真っ白です。

ホテルの方は雪はすぐ止んでしまい、雨に変わってしまいましたが、
でも雪が見れて嬉しかったです☆

「雪合戦」とか、「雪だるま」を作って遊びたい〜 (●^c_,^●)。O○
(そこまで降ってないか・・・!)

シモヤケには注意しないと (´艸`o)゚.+:

車の運転にも気をつけて!

帰りは安全運転・安全運転 (⌒-⌒ )。。oO(“o( ∇ |||)プルプル)

とゆーわけでみょ〜なテンションの「てんつん」と「くま」でした!
- | -