熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 生まれた! | main | 「くま」の正体 >>

大島椿

大島椿
撮影:「き〜さま」


こんにちわ「くま」&「き〜さま」です。

今日は先日のお休みに大島に遊びに行ってきた「き〜さま」が撮ってきた写真からです。

天気もよく、観光には絶好の日。
行きたいところをチェックして準備万端、あとは実際に行くだけ。
大島は初めてじゃないけど、こうして船にのり向い始めるとやっぱり新鮮。
高速船で大島まで45分。途中「大型海洋生物出没区域」とかを通過。
要はクジラがよく出る海域ってことらしい。運がよければホエールウォッチングもできるのかな?
そんなこんなで大島到着。
早速、準備しておいた地図を片手に目的にヘ!


・・・・・・・。ここどこ・・・・?

あ、あれ〜?地図を見て歩いて来た筈なのに?
友達と2人で行ったのですが、椿公園(?)にいこうと歩いてたはずが元町・・・。そんなに方向音痴だっけか・・・・。
2人で大笑いしながら、みんなへのお土産を買って無事帰宅。
途中、友達が船酔いで景色が楽しめなかったり道に迷って目的地にいけなかったりでバタバタだったけど楽しかった!☆
船に乗るだけでも「非日常生活」だもんね。また、行きたい!ってか行く!

PS
あんこ椿の衣装?も着てきたのでそれも披露!

衣装
撮影:友人M(あ、顔入らなかったww)


「き〜さま」休みを堪能したみたいだね。
うらやましいなぁ。よし!「くま」もどこかに行くぞ!って最近「くま」の休みの日、雨ばっか・・・・・
- | -