熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 船とかもめとかっぱえびせん?? | main | 今年もありがとうございました。 >>

アロエ

 昨日の続きです。
初島に行ってきました。
その日は初島アイランドリゾートを視察してきました。
同じ会社なので様子を見ておかないとと思い見てきました。

実は初島ピクニックガーデンというバーベキューレストランも経営しています。
ここの「あじイカ丼」は美味しいのですが、この話は後程・・・

ここの支配人に初島を案内してもらいました。

で、下の写真がアロエの花です。今、島中に咲き誇っております。

で、支配人がアロエの葉っぱを付け根からポキッと折りまして、トゲトゲを折りました。
で、私も真似してみました。
で、支配人はガブリとカリッとさわやかに噛り付きました。
  イメージは田原俊彦がアーモンドチョコを「カリッと青春」てな具合に噛んだように
で、私もやってみました。
  その時の私はこんな感じ↓
  悪役商会の八名信夫が青汁飲んで「マズイ!!」といった感じ!
  ほんとに苦い
  口が今でも痺れている。
  飲みすぎにはとっても良いらしいが・・・・

是非みなさんも食べて下さい。

アロエ
- | -