熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 台風6号 | main | シークワーサーとか塩サイダーとか >>

花火大会!☆ミ

こんばんわ「くま」です。

台風が過ぎてから気温が落ち着いてしまって、暑い夏!のイメージから初秋を思わせるような気温になりました。
こうなると、あの暑い日々が懐かしいような・・・(笑)
暑いさなかは『なんでこんなに暑いんだよ!』とか思ってたのにネ。

そんなこんなで、今日は花火大会。
夏の花火大会の一発目。
写真はまた今度の機会にUPしますのでそのときをお楽しみに。

この季節になるとなんだかんだバタバタしてて、ブログの更新も頻度が減ってしまいガチなのですがなるべく熱海の情報や、熱海シーサイド・スパ&リゾートの情報をUPしていきますので宜しくお願いしますね^^
- | -