熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< あたみ桜 日本一早い桜 | main | あたみ桜も梅園も・・・・。 >>

老松 大吟醸

こんばんわ「くま」です。

これ(写真)は何でしょう?

NEC_0093.JPG


大吟醸ってなってるから・・・・日本酒・・・・?にしては色が・・・・。

っていろいろ考えちゃいますよね。

大体、大吟醸ってお酒意外にはあんまり使わないですしね。
ラベルも金色だし、もしかして高級?

さてと、これ以上もったいぶってもアレですのでこの正体は!?

お醤油なんですって^^
今までも3F「おとや」で使用してたお醤油も某有名メーカーの特選の物。
でもこのお醤油、いままでのお醤油よりも3倍くらい高級なんですって^^;
すご〜〜い賞も貰ってて、幻の醤油とも言われてるとか。

この1本はみんなで味見してねって「おとや」さんのご好意でいただいたものなので、いろいろ試してみたいと思います^^
気になった皆さんは、3Fレストラン「おとや」でお食事して下さい^^
あ、もちろん宿泊してでOKですよ?(笑)
- | -