熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 久々の水槽情報 | main | 水槽の紹介文と今日のあたみ桜 >>

雪の中の富士山と今日のあたみ桜情報

こんにちわ「くま」です。

うん、寒い・・・・。
仲間はぬくぬく(?)と冬眠中なのに「くま」は・・・・。

と、まあこんな感じで働いております(笑)

F1000375.jpg


写真は富士五湖道路から撮った富士山。
キレイですね。さすが日本を代表する山です。
ちなみに写真は「ほりたん」が撮ったのですが、なんで雪の中から?ってことなんですがこの雪が降り積もる中(1/23)本社のある山梨に向ったんです。
残念ながら無事に戻ってきた「ほりたん」。
写真も撮ってきたことだしまあいっか(笑)
(この後に怒られるのが確定しました・・・^^;)

それとは一気に話が変わりますが、今年は梅園の梅も初川沿いのあたみ桜も開花が遅いようでお客様にも「今年はまだダメだネェ・・・。」「いつ頃咲く〜?」と聞かれることが多くなってきました。

そこで!
出来る限りですが写真を撮りにいってブログでUPしようとゆーことに^^
本当は一日に何回か同じ場所から写真を撮っていけば開花していく様が撮れるんですがさすがに「くま」も仕事中にそうそう抜けることも出来ないのである程度にはなってしまいますが定点カメラのように写真を撮りますね^^
ま、発案は「ほりたん」なんですけどね^^

略して!「くまEye’s」
全然略してないのは内緒です(笑)
お楽しみに〜^^

ちなみに今日のあたみ桜です

P1000386.JPG
初川沿い

P1000388.JPG
まだまだ蕾ですね

P1000390.JPG
健気に咲いているも・・・。
- | -