熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< クラブツーリズムご一行さまと今日のあたみ桜 | main | 今日は何の日? >>

ちょっと久しぶりの今日のあたみ桜

こんにちわ「くま」です。

タイトルの通り、ちょっと久々のブログです。
ここ2,3日暖かったせいもあって大分咲いてますよ^^

P1000435.JPG
これくらい咲いてると咲いてるって感じがしますね

写真はいつもの所から海岸にむかって撮ったもの。
つまり、いつもと逆方向に撮った写真なんです。

この橋を境にして下(海側)だけがなぜか咲きましたね。
この橋で気温がそんなに変わるとは思えないんですけど、それ以外にも色々あるんでしょうね。


P1000434.JPG
いつもの場所はこんな感じ

P1000437.JPG
咲いてるっちゃー咲いてるんだけど

P1000436.JPG
隣はゆーことなし!ですね
- | -