熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 今日は何の日? | main | あたみ桜満開とクラツー満員御礼 >>

脳トレと時間

こんにちわ「くま」です。


今日のお題は【脳トレ】。
一体なんで・・・・?とゆー声もありますがそれはひとまず置いといて・・・・(笑)
「皆さんが平等に共有しているものってなに?」って聞かれてすぐに何か思いつきますか?
ちなみに「くま」は思いつきませんでした(笑)
いろいろな答えがあるのかもしれませんがその中の答えの一つが「時間」だそーです。
言われてみればそーですよね。
1日24時間はみんな同じですしネ。

で、この話と脳トレとどう繋がるの?

実は・・・・。
ま、ここまでもったいぶる話でもないんですが(笑)
時間を有効に使うことが出来るのは脳を鍛えてある人とのこと。
現代社会でもビジネスシーンでも時間を有効に使える人はいわゆる「出来る人」。
生まれつきや性格なんてのは関係なく誰でも意識して変えていくことが出来るそうです。
あんまり詳しくはかけませんが・・・。
な〜んて記事をちょっと目にして、なるほどなぁ。「くま」も時間を有効に使える人になろう!なんて思ってたんですよ。
皆さんは「時間」を有効に使っていますか?
てなことを考えてみるのに温泉に浸かって考えるのもいいかもですよ^^
いいな!って思った人は熱海シーサイド・スパ&リゾートに予約をしましょう(笑)

あ、余談ですがそんなことを考えていたら「てんつん」と「き〜さま」に「くま」にしては有効に浸かってるんじゃない?冬眠もしないしさ。って。
コラコラ・・・。
あんまりいじめるんじゃありませんよ?(笑)
- | -