熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 春物入荷! | main | 目の前の >>

春の足音

こんばんわ「くま」です。

あたみ桜が一気に咲いてすでに散り始め。
今年は寒さのせいか桜も梅も遅かったですね。
とはいえ確実に春になってきてますよ^^


P1000485.JPG


写真は海岸のところの「ソメイヨシノ」夜なのでちょっとみずらいかもですが結構きれいに咲いてます。通りかかったらちょっと足を止めてみてください^^


最近の「くま」はそろそろ仲間が冬眠から覚めるんじゃない?とか言われてます(笑)
季節の変わり目は体調も崩し易いですから皆様も気をつけてくださいね。
ちょっと調子が悪いかなぁなんて時には熱海シーサイド・スパ&リゾートの温泉に入ると良くなるとかならないとか・・・・・・(笑)
- | -