熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 今日はこんな日 | main | 初島と熱海シーサイド・スパ&リゾート >>

国土交通大臣賞 受賞

こんばんわ「くま」です。

なんかとってもすごいタイトルで始まった今日のお話です。
国土交通大臣賞ですって!何とか〜大臣賞ってゆーだけでなんか凄そう・・・。
とはいっても、「くま」が何か賞を貰ったわけではないんです(笑)



Kokudo.jpg



当館のお食事処「おとや」調理長、柏木調理長が郷土料理部門にて受賞されたのです。
朝食も夕食も、もちろん調理長のもとで作られています。
賞状をお借りするときにもちょっと照れくさそうな調理長だったですが受賞おめでとうございます。
どんな料理で頂いたのかとか詳しいお話はこれから聞いて見ますね。
もしかしたら、受賞した料理を夕食とか別注とかに出してくれるかなぁ?
あ、また勝手なことばかり言ってると怒られそうなので今日はここまでで^^
- | -