熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 高級美容ドリンク? | main | 6月突入!「ジャカランタ」 >>

高級美容ドリンク?その2

こんにちわ「くま」です。

この間、紹介したこのドリンク、インナーエステルメルモ。
なんか凄いらしい?ですよ^^;

楽天ショッピングで4位とかになってたりすごく売れてるようです。
「くま」たちもそれみてびっくりしてました。

女性スタッフも試しに飲んでみたようですがとにかくスゴイらしいです(笑)
味はピーチ?のようなフルーティーな感じで少しトロっとしてるとのことでした。
寝る前に飲むのが良いようで飲んで寝ると朝がすごいらしいです。
女性は飲めば分かる!と飲んだスタッフが口々に。
よくわからんほど「すごくいい!」ようですので近くによった際には売店を覗いていってくださいな^^

あ、そうそう。
熱海シーサイド・スパ&リゾートに宿泊した際に試すのが一番かも!・・・・(笑)
- | -