熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< さっそく、ジャカランダ | main | 大戸屋特製アイス >>

九州の熊

こんばんわ「くま」です。

2012-05-23 16.11.49.jpg

さてと・・・。
写真も含めてなんのこっちゃ?って感じの始まりです(笑)

なんか九州の方では絶滅したと思われていた熊が絶滅してないんじゃないかって記事が。
目撃情報なども複数あるようで本格的に調査されるようですね。

と、ここまではいいとして。
「くま」とこの九州の熊は無関係ですよ?(笑)
別に九州に行ってないし、親戚もいないですよ!
なんのこっちゃって、こんな記事が出ると真っ先に「くま」に知らせてくれるスタッフ達。
「くま」はいいスタッフ達に恵まれたのかなぁ・・・・?(笑)

写真はどこかのショッピングモールに行ったときに撮ってきたそうです・・・・^^;
- | -