熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< サンビーチのオフィシャルホテル?? | main | エコに取り組んでいます。(^^) >>

原油高がもたらす影響

最近、ガソリンが高くて困っていませんか?
1リットルが180円近いなんてあり得ません・・・(T T)

当館もボイラーの重油の値段が昨年の倍になって困っています。
全く良いことないですね。全く・・・・

そんな中、先日ニュースを見ていると
「ガソリン代高騰のお陰で熱海が賑わう」みたいなことを言ってました。
 
理由はこんな感じ、
まず「ガソリンが高くなったので車より電車で行ける」。
「海水浴場がそばにある新幹線の駅は熱海だけ。(東京から40分)」
「海水浴場と温泉がある。」
みたいなことを言ってました。
だから、旅行に行くなら『熱海』

その時の砂浜からの映像にはビーチの後ろに立つ当ホテルが・・・V(^^)
タダでテレビに映ったよ!!

  ガソリンが高いから熱海の夏は儲かる!!(れば良いな) 

「熱海にきてね。」(昔、某ホテルのTVCMで白人ダンサーが言ってたよね?)
- | -