熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< こないだ咲いたあの花 | main | 秋物入荷 >>

ドラゴンフルーツじゃなくてミラクルフルーツ

こんばんわ「くま」です。

最近、ホテルの植木関係が充実しているせいかそんな話ばかりですが・・・・(笑

今日のもそっち系です。
写真はドラゴン・・・・じゃなくて「ミラクルフルーツ」らしいです。
なんか間違えてドラゴンフルーツって覚えちゃってなかなかそれが抜けません^^;

NEC_0195.jpg


で、「らしい」とはうちの「き〜さま」がどこかで食べたミラクルフルーツの種をこの鉢に植えたらしいのです。
ホントにこれが?とみんなに疑われてますが本人は全く気にしてない様子。
実際にミラクルフルーツの芽が出てるのだとしても実が収穫できるのは早くて3,4年後らしく気長に待つしかありませんね^^

さてさて、どんな感じに育つのでしょうか?
こちらもお楽しみに^^


- | -