熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 梅園の紅葉 | main | 「 EVA : Q × FUJI : Q 計画 」 始動 其の弐 >>

「 EVA : Q × FUJI : Q 計画 」 始動

こんばんわ「くま」です。

いきなりですがミッション始動です。
と、まあいきなりアレですが「富士急ハイランド」で「 EVA : Q × FUJI : Q 計画 」
が始動しましたね^^
劇場版エヴァンゲリオン公開記念で富士急とコラボしたんですね^^

みなさんはもう見ましたか?
「くま」はまだ見てません^^;仕事もありますのでなかなかね・・・。
富士急ハイランドの「エヴァ飛車」もみてみたいですね〜。


eb.jpg


ちなみに「くま」は「高飛車」も乗った事があります。OPENしたばかりで4時間くらい並んだ記憶がありますが・・・・(笑
「エヴァ飛車」はどうなんでしょうね^^

残念ながらこのイベントで熱海シーサイド・スパ&リゾートが何かやるわけではないのですが、ブログ読んで興味がでたらいいですね^^

気になった方は「EVA:Q×FUJI:Q計画」で検索してくださいね^^

- | -