熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 今日は何の日? | main | ロイヤルスイート未完成の露天風呂 >>

ジュニアスイート未完成写真を初公開!

こんばんわ「くま」です。

全国でも珍しい冬眠しない「くま」ですが・・・(笑
ほんとに寒いですね。
この辺り(熱海)はそれほど寒くならない土地柄とはいえ寒いものは寒いです^^;

と、まあそれは置いといて。
それとは反対に熱いものもありますよ〜^^

「熱海」だから・・・・。

・・・・・。
とかおやじギャグ言ってると怒られそーでアレですが・・・(笑

その熱いものとは、「新しくオープンしたお部屋」です^^
8Fのモダン和洋も、10Fのプレミアムビュールームもお蔭様でご好評を頂いています。
まだ、空きがある日もあるので気になった方は是非!どうぞ!

さらに今回は、まだ完成していない「ジュニアスイート」の写真をちょっとだけ公開!

ジュニアスイート

見ていただいてのとおり、お部屋に露天風呂が付いてるタイプのお部屋です。
今はまだ、未完成のお部屋の写真を公開してますので、もう少し感じが変わるかもしれませんね^^
また、完成したら写真を撮りに行ってきますネ!

- | -