熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< ロイヤルスイート未完成の露天風呂 | main | 今年最後の花火大会 >>

ジュニアスイート

こんばんわ「くま」です。

連日、新しいお部屋の写真を少しずつ小出しにしてる「くま」です(笑

書くことがないから小出しにしてるわけじゃありませんよ?

・・・・・・。
と、まあアレですが(笑

今日は『ジュニアスイート』の写真です。

JS1.jpg

ジュニアスイートは基本、洋室ですが写真をみてお分かり頂けるようにシーサイドスパ&リゾート初の客室露天風呂付き!なんです。
『ロイヤルスイート』もそうなんですけどね^^
そちらはまた今度のお楽しみにしてください。
もちろん、2Fの大浴場も健在。お湯加減も泉質もご好評いただいてますよっ

あ、『ジュニアスイート』と『ロイヤルスイート』は1部屋づつしかありませんから、気になった方はお早目の予約ですよっ!!

- | -