熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 今年最後の花火大会 | main | あと2日 >>

朝食バイキング!

こんばんわ「くま」です。

今年も残り僅かになってきました。
いろいろとバタバタする時期ですがそろそろお休みが始まるよ〜なんて方も多いのは?
さすがに「くま」達にお休みはありませんけどね^^;


朝食バイキング.jpg


さてさて、今日は朝食バイキングの写真ですね。
前にも何枚か載せてあるんですけど、メニューも少しずつ変わったりしてますので写真も撮り直してみましたよ!
前におp話した、温泉玉子やアジの干物に加えてハン類もグレードアップ!
より、おいしいパンになりましたよ^^
クロワッサンなんかも置くようになりましたしね。
さあ、年末年始一気に駆け抜けるぞ!(体が持てばいいけど・・・^^;)
と気合を入れ直した「くま」でした^^


- | -