熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 謹賀新年 | main | 梅園とフォトコンテスト >>

そろそろ・・・。

こんばんわ「くま」です。

さあ、そろそろお正月気分も抜け「いつもの日常」に戻る頃でしょうか?
戻りたくないですよね〜・・・・(笑
できればずっとお正月でいたい様な気もしますが、それはそれで大変なのかぁ?

お正月に美味しい物やおもちなんかを食べ過ぎて、いろんなところが気になる!って人もおおいのでは?

「くま」もそうでしょう〜?
なんて言われそうですが、残念ながらこの期間はずっと「忙しい日常」でしたのでお正月気分なんて味わえません(笑

でもね、お客様が笑顔で帰っていく姿を見るとよかったなぁなんて思うんです。
またくるよ!なんていって頂いたり、結構嬉しいもんなんですよ^^

(こんな感じで話しとくとなんかホテルの人っぽいでしょ?笑。でも、本当の話なんですよ^^)

と、ゆーわけで「くま」達はまだ、美味しい物食べてません!
誰か、食べさせて・・・・・(笑


次回はもうすぐ開園の梅園の情報なんか調べておきますねっ!


- | -