熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 海釣りも楽しめる熱海! | main | ☆クリスマス!熱海の夜空に花火が〜!なんと宿泊費は平日扱い!!☆ >>

日本一遅い紅葉

皆様、『日本一』は好きですか?
熱海には『日本一』と誇れるものがあります。それは、『日本一』遅い紅葉が
見れる事です。
何事も『日本一』は素晴らしいですね☆
山は富士山、川は信濃川…まさに『日本一』です。

ちなみに熱海は11月中旬から山が紅く染まり始めます。
特によくご覧頂けるスポットといえば『熱海梅園』です。
熱海梅園には梅はもちろん楓、ツツジなどがあり、季節ごとにその姿を
変えていきます。
紅葉は、四季がはっきりしている日本ならではですね。日本人でよかった!!

箱根・京都に比べ、まだまだ認知度の低い熱海の紅葉は、まさに穴場スポット
といえます。真っ赤な梅園を独り占め出来ちゃいますよ!!
梅園で真っ赤な紅葉を見て、風情を感じてみてはいかがでしょうか?

紅葉を見にいこう…ょぅ……なんてね☆

詳しくは、熱海梅園ホームページまで


                       フロントスタッフより

梅園紅葉
- | -