熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 夏がキタ〜!! 海の家に“crocs”登場! | main | 7/23の熱海サンビーチ >>

日食……  見れず(>_<)

日食……  見れず(>_<)

最近の熱海はお天気に恵まれません(>_<)
本日7月22日 46年ぶりの皆既日食…楽しみにしていたのに…
まったく見えません(>_<) どこもかしこも、雲 雲 くも〜
わが子は遮光板まで用意し何日も前から、学校での観察を楽しみにしてました。
先生たちの粋なはからいでテレビで見たそうですが…。
皆様は見れましたか??
次は26年後 それまで楽しみに待つとします(*^_^*)


お天気が悪いのは困りもの(>_<) ですが、
喜んでるのは我が家(南熱海地区に住んでます)の野菜、
朝顔などなどの植物たち…✿

てなことで今回は我が家の恵みの雨でそだってます、きゅうり
の写真載せちゃいます(^^♪
  

これはきゅうりの花
きゅうりの花



きゅうりができると花は茶色しっぽのようについてます。
きゅうり


これで天気がよくなると我が家はおやつも夕食もきゅうり三昧です(*^_^*)
観光に関係ない話ばかりで、申し訳ありません<(_ _)>
たまには、このようなブログも載せようと思ってますので、
よろしくお願いします。

もちろん観光ネタ、サンビーチの様子などできるだけUPしようと
思ってます。
- | -