熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 11日早朝の地震について | main | 初島の新スポット『SARUTOBI(サルトビ)』大人気! >>

綺麗に咲きました。

熱海はまだまだ暑い日が続いております。

ちょっと夏バテぎみですが、この時期ならではのうれしい
出来事がありました。

スタッフみんなでかわいがっている植物たちが元気に育っており、
なんと、ハイビスカスの鉢に見たこともないほど大きな花が咲きました。
綺麗な、情熱的な赤色が熱海にぴったりです。

haibisukasu1.jpg
haibisukasu2.jpg

実は・・・このハイビスカスは、当ホテルの支配人が趣味で???
センスで??? 選んできました。
「かわいい、かわいい」と言いながらみんなで水をあげていたら
”こんなに色鮮やかな花が咲きました!”

さらに、まだ話の続きがあります。当社の支配人に選べれてきたハイビスカスたちですが、花の色がわからないものがまだつぼみとなって膨らんでいます。
haibisukasu3.jpg
何色で咲くのかワクワクしながら楽しみに待ってます。
ぜひ、玄関の花やロビーの観葉植物たちを眺めてやってくさい。

スタッフ一同、お待ちしております。
- | -