熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 桜咲く! | main | サンデッキに巨大フラワーキャンバス出現!! >>

花いっぱいサンデッキ!

いよいよ来週の土曜日から、「花いっぱいサンデッキと史跡・七湯めぐり」イベントが熱海花の街づくり実行委員会にて開催されます。14日(土)には、オープニングセレモニーがサンデッキで行われ、先着でお花のプレゼントもあるようですよ(^0^)。
フラワーフェスティバル看板


サンデッキにはフラワーフォトスポットとして16,000株のビオラを使用した巨大フラワーキャンパスが出現します。準備は着々と進んでおりましたよ。お部屋からの準備風景です。
お部屋から望むフラワーフェスティバル準備1
さらに、天気も良かったので、散歩ついでにサンデッキの写真も撮って来ました(^-^)v。
サンデッキのフラワーフォトスポット準備1

開催期間は、11月14日〜11月29日です。期間中スタンプラリーもあり、当館にも応募台紙のご準備があります。私たちフロントにお問い合わせください。
抽選で熱海温泉の宿泊券が当たりますよ!


また、秋の行楽にぴったりのスポットとして、「アカオハーブ&ローズガーデン」で秋バラが見ごろを迎えております。秋バラは色が強く、香りも豊かのため、おすすめスポットです。
ホテルからは目の前の「サンビーチバス停」より、網代行きの東海バスに乗って10分くらいです。
アカオハーブ&ローズガーデンの資料より


熱海の秋の行楽をたっぷり楽しんでください。



                            スタッフより
- | -