熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< オリジナル商品「初島石鹸」発売開始! | main | スーペリアアジアンフロア 明日オープン >>

紅葉狩り?桜の花見?どちらもキレイ!

もみじがり


本日11月28日、何年かぶりに梅園へ行ってきました!
朝から晴天ぽかぽか陽気です。
9時ごろに梅園につきましたが、観光客の人たちが結構
早くから来ていたことにびっくり(◎o◎)!でした。

梅園もリニューアルされていて、とっても心地よい朝の散歩
ができました(*^^)v
紅葉も5分ほどの色づきだと聞いていましたが、十分に
もみじがりできますよ!!
たくさん写真撮ってきたのでPC版「もみじがり巡礼の旅」を
お楽しみ下さい(*^。^*)

梅園もみじ入り口(11/28)
梅園入口付近

梅園もみじ赤橋(11/28)
ここでカメラ(本格的!!)を構えてる方が多かったですよ!

梅園もみじと空(11/28)
もみじの木の下から空にむかって(^^♪

梅園もみじと澤田記念館(11/28)
梅園から澤田記念館にむかうできたばかりの橋です。

梅見の滝と紅葉
梅見の滝 上のもみじがいい感じ!です。

梅園紅葉祭りの足湯(11/28)
足湯  けっこうここまで登ります(>_<)疲れた足を癒して
また元気に下りましょう!!
(残念ながら10時前なのでやってませんでした(;O;))
10時〜16時までです。

梅園紅葉祭りを上から(11/28)
足湯から少し下ったところです。

梅園紅葉祭りお気に入りの場所(11/28)
本日一番のお気に入り写真です!(^^)!

梅園紅葉祭りと梅の木(11/28)
梅の木には番号と品種?がかけてありました。
梅園祭りは1月9日からです。


まだまだ十分もみじがり楽しめます!(^^)!
当館をご利用いただき、お部屋から駿河湾を眺め、温泉で癒され、
梅園で熱海の紅葉をごらんください。
お待ちしております<(_ _)>

が!・・・びっくり!秋の便りをお伝えするつもりが、
なんと、親水公園では、熱海桜が今日の暖かさで狂い咲きしました。
11月に咲く熱海桜!
お散歩しながら、得しちゃった気分でした。

                       スタッフより
- | -