熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 大戸屋プロデュース! | main | ゴールデンウィーク初島体験記 >>

熱海のパワースポット

熱海のパワースポット
こんにちはブログ担当『ホリタンあねご』です。
4月も終わるというのに寒かったり、暖かかったりで
体調がくるってしまいそうです( >Д<;)

そんなパワー不足な私やわたしみたいな方に
熱海のパワースポットをご紹介します
(今パワースポット流行ってますよね!)
あっそうそう、うちの「デトックス&パワースポットプラン」はこちらから!

熱海といえば『来宮神社』←ポチっ
大楠が有名です。
2千年の樹齢にあやかり、大楠を一周すると
寿命が一年延びるといわれてます。
また、願い事のあるひとは、誰にも言わず一周すると
願いがかなうとも伝えられています。
私の感の強い友達談によりますと、大楠から少し離れて見上げると、樹(気)のパワーをすごく感じるといってました。
全身に浴びれるそうですよヽ(´―`)ノ
私は残念ながらわかりませんが(´・ω・`)ガッカリ・・・
浴びていることは確かなようです。


次に紹介するのは『伊豆山神社』←ポチっ
当館から東京方面に向かう途中にあります
源頼朝と北条政子が出会いの場にしていたことから
縁結びの神様とも言われています。
ただ辛いのは階段、鳥居からずーーーっと続きます
口が開いちゃうほどですが、階段を登るにつれて身を清められると友達は言っておりますが・・・凡人の私には正直辛いです(-_-;)
伊豆山神社は山々に囲まれているのでかなりのパワーを
頂けるそうです。


パワースポット巡りが終わったら当館の大浴場の
源泉かけ流し天然温泉で、温泉パワーをゲットしてください。
そして売店には、100%天然岩塩【ピンクロックソルト】を販売しています。

ハートロックソルト


ハートのカタチでお部屋を浄化
お塩は昔から空気を浄化するといわれていますよね
海洋汚染とはまったく無縁な時代に閉じ込められた岩塩ですから、浄化作用にとっても最適(*^。^*)
もり塩のようにお部屋に一つ玄関に一つ
インテリアのようにちょこんと置いていただけます。
ハートのカタチでそれだけで幸運を呼んできてくれそう(*^^)v
お土産にも喜ばれそうですよ (^O^)/
1個入り 780円
2個入り 1580円  
是非どうぞ!
そうそう!お願い事がかなったら、お礼参りを
お忘れなく(^^♪

1個&2個セット
- | -