熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< ゴールデンウィーク初島体験記 | main | 「蛍」 観賞の夕べ開催中! >>

インド舞踊とピエロのパーフォーマンス

GWも終わりすっかり落ち着きました。
気温も上がり、新緑の季節に相応しいすがすがしい毎日ですネ。

そんな中、私たちのホテルでイベントが開催されました。
そのイベントとは、インド舞踊とピエロのパフォーマンスです。
インド舞踊は、近年世界で注目されている「Shakti」さんによる
<シバ神の踊り>と<タントラヨガの踊り。>
ピエロのパフォーマンスは引田天功東京魔術公演、
Mrマリッククリスマス公演等にも出演するなど
幅広い活動をされている「ミュータン」さん。

インド舞踊を実際に見学するのは初めてです。
仕事中なのでじっくり鑑賞・・・とはいきませんでしたが・・・

インド舞踊1.jpg
「Shakti」さんの<シバ神>の踊りはすごい迫力でしたよ!
音楽にあわせて踏む力強い足音、幻想的な鈴の音。

インド舞踊2.jpg
見てる人を一気に踊りの世界に引きずり込む様な素晴らしい踊りでした。
やっぱりTVや雑誌などではなく、生で見るのが一番。

ピエロ1.jpg
「ミュータン」さんのピエロのパフォーマンスも素晴らしく、
風船の花やあどけないピエロのしぐさで会場を沸かせていました。
お子様からお年寄りまで楽しめるパフォーマンス。

次回、熱海シーサイドでイベントをやって頂けるのなら是非、
皆様にも見て頂きたいすばらしいイベントでした。
- | -