熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< ☆梅園梅祭り☆ | main | 五分咲き・・・? >>

今日のあたみ桜

こんにちわ「くま」です。

昨日は、梅園の話で終わってしまったので今日は「桜」を撮ってきました。
一応、梅園には行ってみたものの流石に1日たっただけじゃ殆ど咲き具合も変化なかったし^^;

あたみ桜1
撮影:「くま」(1月22日)

どアップで写真撮るとまあまあ咲いてるようにも見えますが、まだまだ2〜3部咲き位ですね。

あたみ桜2
撮影:「くま」(1月22日)

全体図はこんな感じに。
とはいえ、この時期の桜もめずらしいので観光にこられた方も足を止めて、一足早い桜を楽しんでる方も沢山いましたよ。

「ほりたん」お気に入りの、海辺の桜もまだこんな感じ。

熱海さくら3
撮影:「くま」(1月22日)

サンビーチの端にある桜で「釜鳴屋平七」の銅像の所にあります。

初島1

天気がいいと「初島」も見えます。

それでは随時、咲き情報を更新していきますね〜^^
- | -