熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 梅園 | main | 今日のあたみ桜 >>

☆梅園梅祭り☆

梅の季節がやってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんにちわ「くま」&「てんつん」です。

今日は、【てんつんの梅園体験記☆】と称して昔行った
梅園の思い出をご紹介しますね^^

梅園の梅祭りは色々思い出があります。
地元と言う事で、子供の頃家族と良く行きました。
試食コーナーにあるはちみつ入りの梅干☆大好き☆
実は私梅干が苦手だったんですけど、梅園で甘い梅干食べて
はまってしまいました (´艸`o)゚.+:

園内にはウグイスの鳴き声の笛も売ってたりして、
凄く欲しかった記憶があります。

園内の売店のお姉さん?!も面白い人結構いるんですよ!
しゃべり出したら止まらない┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3的な・・・。

売店1
撮影:「くま」(2011年1月21日)

売店2
撮影:「くま」(2011年1月21日)

韓国庭園も私は好きだなぁ〜。
写真を撮って韓国行ってきました〜!って写メを送ったら
友達ビックリしてた (´艸`o)゚.+:

以上!イベント行事ばかりでなく、私なりの梅園楽しみ方をご紹介
してみました〜 (≧ω≦)b

あ、韓国庭園とウグイスの笛のお店は今度、写真を撮ってきますネ。

(梅園の写真は今日撮影してきたものです。
         咲き具合はまだちょっと物足りないですね^^;)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
今年から有料になってしまいましたが、宿泊されたお客様は
宿泊証明書を受付に見せると300円→100円で御利用できます。
もし宿泊施設に入る前に行ってしまっても
フロントで梅園の入園券と引き換えに200円キャッシュバック!
(詳しくはご予約の際にでもスタッフにお尋ね下さい)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
- | -