熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 梅園と桜 | main | 雑貨入荷 >>

MD化粧品

こんばんわ「くま」&「あねご」です。

いきなりですがMD化粧品・・・・売れてるらしいです。
ホテルの売店もそうなのですが、これら化粧品を卸してもらってるお店の方もかな〜〜〜〜り売れてるらしいです。

MD化粧品 feat. 「き〜さま」

さすがに「くま」は使ってないですが、男性も洗顔とかは使ってる人もいるらしく男性女性問わず支持されてるようですね。
うちの女性スタッフも使っていてかなり「いい」そーですよ?
「あねご」も他のにかえられない!って。
うちのホテルで使い心地などをお気軽に尋ねてくださいね。
「あねご」をはじめ女性スタッフが対応させて頂いてますので☆

あ、そうそう。
写真のほぼ中央の白い顔の人、「写っちゃいけないモノ」ではありませんよ?うちの売店の主、「き〜さま」です。
白〜〜い顔してますし、一瞬ぶきm・・・ですが「写っちゃいけないモノ」ではありません。
何で2回行ったのかはアレですが、「あねご」が言え言えゆ〜ので・・・。
ホント「くま」は言いたくないんですよ?全て「あねご」の仕業です(笑)

それでは今日はこの辺で〜♪
「くま」&「あねご」でした!
- | -