熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< MD化粧品 | main | 生まれた! >>

雑貨入荷

こんにちわ「てんつん」&「てんつん」です。

・・・・・。
いきなり、「くま」が飛ばされてますが・・・・。
たまには良いじゃん?って良くないわいw


まあ、それはさておき【アジアン雑貨】類が再度入荷しました。
冬モノはちょこっと返品♪
それで写真のような人形も再入荷!☆

ネコ・・・?

実はこの人形、「てんつん」と「き〜さま」が狙ってたんです。
以前も入荷したんですが、ちょっとキズがあったので売店に並べておきました^^
(※「くま」が責任をもって返品しました^^;)
今回のはキズもないのでど〜しようか迷ってます☆
みなさんは「てんつん」が買うかどうか決めるまで買わないでくださいネ。
そんな感じの「てんつん」でした〜。


え〜・・・。
買わないでくださいネ。っじゃね〜でしょうが(怒)
お客様で欲しい方がいらっしゃいましたら気にせず買っていってください!
今日はちょっと暴走ぎみの「てんつん」と出番の少なかった「くま」がお送りしました。「き〜さま」情報はまた次回、お楽しみに!^^
- | -