熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 桜咲く | main | 富士山をバックにパシャ (^^)v >>

デザインチェンジ!! 

我が社の初島への定期船がドッグ(船の定期点検)から帰って来ました。
イルドバカンス3世号はホテルの浴衣と同様にハイビスカス柄になって帰ってきました。
割とカッコよくなったと思います。
是非皆さんも熱海温泉にお立ち寄りの際はこの船を見ていってください。

今、国会ではガソリンの税金でもめています。確かにガソリンが安くなれば我々の生活が少し楽になりますね。1ヶ月150リットル入れると年間で約45,000円ぐらいです。そうすればレジャーにお金を掛けてもらえて旅館・ホテル業に少しお金使ってもらえそうです。熱海シーサイド・スパ&リゾートも使ってもらえるとは限らないですが・・・
短絡的には暫定税反対ですが、そうすれば消費税や所得税が上がるんでしょうね。生活しやすい日本にしてください。


イルドバカンス 3世号 新
- | -