熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 今日のあたみ桜 | main | 催促したわけじゃ・・・・(笑)と今日のあたみ桜 >>

最近の売店と今日のあたみ桜

こんばんわ「くま」です。

P1000407.JPG


写真は売店のコスメコーナー。
最近、品物も充実してきていい感じなんです。
見ずらいかもしれませんが写真の中央にあるイスに座って「ころころ」を試してる姿も良く見かけます。
ちなみに「ころころ」の正式名称は「ソフィル-e-」
いろいろな本でも紹介されてるせいかお客さんも知ってる方も結構いるんですね^^

お待ちかね(?)のあたみ桜はここから^^

P1000404.JPG
さすがは日曜日?人出も多いですね

P1000406.JPG
ぱっと見変化はわかりません^^;
- | -