熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 最近の売店と今日のあたみ桜 | main | 節分と今日のあたみ桜 >>

催促したわけじゃ・・・・(笑)と今日のあたみ桜

こんにちわ「くま」です。

各地で大雪などで事故や被害が出てるようです。
熱海でもこんなに雪が降ったりするのはほんとに珍しいことなんです。
みなさんも、お出かけの際には天気予報など十分に注意して出かけてくださいね。
あ、ちなみにこんな寒い時期は暖かい温泉で温まるのが一番!
熱海シーサイド・スパ&リゾートの温泉なんて最高ですよ?(笑)

さてさて、それはともかくとして写真はなんじゃい?と思われてる方々も多いと思いますのでここらで本題に。(こっちが本題でいいのか?とゆーツッコミは各自でお願いします)


120201_132440.jpg
とっても美味しい「サンバード」のチーズケーキ

写真はチーズケーキで、近所にある喫茶店「サンバード」のマスターの差し入れです。
実は、前にも頂いて美味しく食べたんですが、たまたまホテルに来たマスターとスタッフでそんな話をしていたら「今度もってくるよ」なんて話に。
別に催促したわけじゃないですよ?
ホントに美味しいから、また持ってきてくださいなんて言ってるわけじゃないですよ?
いやいやいや。
持ってきてもらうのはいつでもいいですよ(笑)

あ、こんな話ばっかで忘れそう。
今日のあたみ桜です^^

P1000408.JPG
一見変わりなく見えます

P1000409.JPG
つぼみも緩んできました

P1000410.JPG
隣の桜は大分咲いてきた感じ
- | -