熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< リラックス〜癒し そんなに必要か私は! | main | ぽかぽか春の陽気 ツツジ満開! >>

桜満開!

春到来??? 春はすぐそこ〜???

こんにちは
本日のブログ担当『ほりたん』&『あねご』です。もちろんあだ名ですf^_^;

先日、熱海山間部でも 大雪となり、観光にこられた方もびっくりしたんではないでしょうか?
熱海は暖かいイメージがありますものね。
熱海っ子は3月終わりから4月上旬に雪が降ると、春がくるなぁ〜と思います。年に何回かは、雪が降るんですよ、さすがに街中まで積もることはあまりないですが…f^_^;
あまりにも幻想的な風景でしたので、皆様にもご披露しちゃいます。
桜のつぼみと雪景色
この写真は伊豆山の山間部で桜の枝に雪です。

当館の専用駐車場の桜は満開を迎えましたよ(^0^)写真がイマイチですが…f^_^;

すでに熱海桜は終わりましたが、これからはソメイヨシノの時期です。
熱海城のさくら祭も始まりました。
現在桜満開です。もちろんライトアップもしておりますので、夜桜も楽しめますよ。
詳しくはこちらをぽちっ!

桜見学→温泉→リフレッシュ完了!
明日からまた頑張るぞ!と いろいろな方に喜んでいただければとプランを多数ご用意いたしてます(^0^)/
ぜひ ご利用下さい。
お待ちいたしておりますm(__)m
- | -