熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 桜満開! | main | 大戸屋プロデュース! >>

ぽかぽか春の陽気 ツツジ満開!

このところの暖かい春の日差しで、サンビーチも花たちも明るく感じられます。

砂浜では、ファミリーやカップ達が海に入ったり、砂遊びを楽しんでいる風景を見ると、こちらも“ほっこり”してきますよね。

サンビーチ前ではサンデッキのツツジが満開です。
通常GW前後で、姫の沢公園のツツジ約6万株が咲き、とってもキレイですが、今年もその季節がやってきました。ぜひ、皆様も一度ご覧下さい。
桜に負けないくらいキレイですよ。
サンデッキのツツジ


ホテルでは、GW前後にあわせて、お得なプランをご用意しております。
GWは混雑するので、分散化していただき、たっぷり熱海を楽しんでいただきたい思いで作りました。
なんといっても一番お得なのは、1室4名様以上のご利用で刺身の船盛りをプレゼントしちゃうプランを作りました。
たまにはちょっと贅沢に、休みを取ってみてはいかがですか?
刺身船盛り
★詳しくはこちらから↓↓↓
http://www2.489ban.net:80/v4/client/plan/list/customer/atamiseaside/category/4396その他にも、ファミ割などお得情報が盛りだくさんですので、いつもと違ったプランをちょっとチェックしてみてください。
- | -