熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog
<< 梅やらさくらやら | main | ☆梅園梅祭り☆ >>

梅園

梅園1

こんにちわ「くま」です。
昨日のブログでは「ほりたん」が知らない間に出現してましたね?
「ほりたん」や他のスタッフの「梅」&「さくら」情報などこっそり出没するかも・・・・(笑)

さて、今日は「熱海梅園」の状況をお送りします♪
入り口付近の梅はぼちぼち咲いておりますが、まだまだ全体的にはまばらな印象ですね。
とはいえ、まだ開園したばかりなので仕方ないのかもしれませんね。

ですが、昼間は結構な人で賑わってる様子です。(観光協会の人談)
寒さが厳しい今日この頃ですが、お時間のある方は見学にでもいかがですか?新しい発見があるかも!?
何か発見したら是非、スタッフにも教えてくださいね^^

明日、あさって位には当館スタッフの梅園体験談なんかも載せられればと思ってますのでお楽しみに!

梅園2
- | -