熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

サンビーチのオフィシャルホテル??

熱海シーサイド・スパ&リゾートのウリって何だろう?って考えた時にやはり思うのが、「ビーチに近い」「ビーチの前」という立地です。

熱海サンビーチ前に数軒ホテルは並んでいますが、サンビーチ中央のテラス目の前に建つホテルが「熱海シーサイド・スパ&リゾート」です。

そしてホテル横には熱海駅から歩いてきた時に海岸近道として使われる階段があります。熱海駅から歩いてビーチに向かう人達は大抵この階段を降りてきます。花火大会の日にはこの階段がとても混雑します。(今年から混雑回避のため花火大会終了後10分間は通行止となります。)

熱海シーサイド・スパ&リゾートは水着のままチェックインするお客様がとても多いです。チェックアウトも水着のままという方もとても多く、海のホテルって感じがとてもします。
他の熱海のホテルでも水着のまま入ってくる所は少ないんじゃないでしょうか? 良いのか悪いのか、それだけかしこまらないホテルとういう事もあるんですけど・・・ お客様には是非とも砂はしっかり洗い流して入館して頂きたいと思います。お願いします。

ビーチに近い、全室オーシャンビュー,花火が部屋から見れて震動も味わえるホテル。それが熱海シーサイド・スパ&リゾートです。

「熱海シーサイド・スパ&リゾート」は熱海サンビーチのオフィシャルホテルです。なんちゃって 言い過ぎました。m(..)m

(注)サンビーチの正式オフィシャルホテルは存在しません。

サンビーチ前
- | -

POWER OF ATAMIX ’08

今朝、芸妓さんの団体がフロントにやってきた。
彼女達は熱海を盛り上げようとしている方達だ。
熱海駅で毎日 お迎えをしたり、イベントなどで見かけることがあります。
そんな彼女達は今年の夏のイベントのPRを兼ねてポスターを持って来てくれました。

このイベントの内容は大体こんな感じです。
去年の夏も好評に終わったコンサートを今年もやるということだ。
 日にちは8月13日から3日間の開催。
 金額は1,000円
 アーティストは いきものかがり mihimaru GT等の豪華メンバーです。
 詳しくはPOWER OF ATAMIX ’08のHPでお調べ下さい。

 駐車場がそんなにありませんので出来るだけ公共の移動手段をご利用ください。

 http://www.atamix.net/artist.html
- | -
1/1