熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

ほんのり温かい・・・キャンドルエステ

木々が色づき、すっかり秋も深まってまいりましたね。

現在エステで人気上昇中の「キャンドルエステ」。
筆者も2回体験しましたが、ほんのり温まったシアバターオイルが
体にすーっと溶け込んでいくような感覚と、アロマの心地よい香りに
癒されて、思わず眠ってしまいそうになりました・・・。

種類も3種類。
「心と体のバランスを整える・・・アロエ・ハーブ・ハスの花をミックスした香り」
「心と体をリフレッシュ・・・ベビーパウダーとスミレの爽やかな香り」
「心と体の緊張を解きほぐす・・・南国フルーツとイランイランの香り」

これらの中からチョイスできるのも、お楽しみの1つです。


秋の夜長は、「キャンドルエステ」で五感を癒す至福のひとときをお過ごし
くださいませ。

  ☆60分9,000円(足+背中+デコルテ)
    →香りを存分に楽しめるのでオススメです!

  ☆30分4,900円(足または背中のどちらかをお選びいただきます。)


candle.jpg
- | -

台風一過!

台風19号が過ぎ去り、朝からまさに台風一過!
きれいな青空が広がっています。
写真は今朝、6階「ナチュラルコンフォート
フロア」の客室から撮った眺めです。

大海原から昇り、光り輝くお日さまを見て、
朝からたっぷりとパワーを頂いた気分になりました。

ブログをご覧いただいた皆さまも、
どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。


DSC_2518.jpg
- | -
1/1