熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

熱海のパワースポット

熱海のパワースポット
こんにちはブログ担当『ホリタンあねご』です。
4月も終わるというのに寒かったり、暖かかったりで
体調がくるってしまいそうです( >Д<;)

そんなパワー不足な私やわたしみたいな方に
熱海のパワースポットをご紹介します
(今パワースポット流行ってますよね!)
あっそうそう、うちの「デトックス&パワースポットプラン」はこちらから!

熱海といえば『来宮神社』←ポチっ
大楠が有名です。
2千年の樹齢にあやかり、大楠を一周すると
寿命が一年延びるといわれてます。
また、願い事のあるひとは、誰にも言わず一周すると
願いがかなうとも伝えられています。
私の感の強い友達談によりますと、大楠から少し離れて見上げると、樹(気)のパワーをすごく感じるといってました。
全身に浴びれるそうですよヽ(´―`)ノ
私は残念ながらわかりませんが(´・ω・`)ガッカリ・・・
浴びていることは確かなようです。


次に紹介するのは『伊豆山神社』←ポチっ
当館から東京方面に向かう途中にあります
源頼朝と北条政子が出会いの場にしていたことから
縁結びの神様とも言われています。
ただ辛いのは階段、鳥居からずーーーっと続きます
口が開いちゃうほどですが、階段を登るにつれて身を清められると友達は言っておりますが・・・凡人の私には正直辛いです(-_-;)
伊豆山神社は山々に囲まれているのでかなりのパワーを
頂けるそうです。


パワースポット巡りが終わったら当館の大浴場の
源泉かけ流し天然温泉で、温泉パワーをゲットしてください。
そして売店には、100%天然岩塩【ピンクロックソルト】を販売しています。

ハートロックソルト


ハートのカタチでお部屋を浄化
お塩は昔から空気を浄化するといわれていますよね
海洋汚染とはまったく無縁な時代に閉じ込められた岩塩ですから、浄化作用にとっても最適(*^。^*)
もり塩のようにお部屋に一つ玄関に一つ
インテリアのようにちょこんと置いていただけます。
ハートのカタチでそれだけで幸運を呼んできてくれそう(*^^)v
お土産にも喜ばれそうですよ (^O^)/
1個入り 780円
2個入り 1580円  
是非どうぞ!
そうそう!お願い事がかなったら、お礼参りを
お忘れなく(^^♪

1個&2個セット
- | -

大戸屋プロデュース!

関東圏にお住まいの方は特にご存知ですよね『大戸屋』
ファンの方もかなり多いのではないでしょうか?
国内はもちろん!海外進出でも大成功を修めているトップクラスの外食チェーンストアです(^-^)

当館のレストラン「おとや」をプロデュースしているのが『大戸屋』なんですね。
おとや

ホテルの良きパートナーとして間もなく3年目を迎えますm(._.)m

はぃ!このあとHP「おとや」をクリック!!


海の幸にこだわった夕食も美味ですが‥海の幸にこだわりすぎない朝食バイキングも僕は大好きです(^O^)
春レストラン(5250コース)
- | -

ぽかぽか春の陽気 ツツジ満開!

このところの暖かい春の日差しで、サンビーチも花たちも明るく感じられます。

砂浜では、ファミリーやカップ達が海に入ったり、砂遊びを楽しんでいる風景を見ると、こちらも“ほっこり”してきますよね。

サンビーチ前ではサンデッキのツツジが満開です。
通常GW前後で、姫の沢公園のツツジ約6万株が咲き、とってもキレイですが、今年もその季節がやってきました。ぜひ、皆様も一度ご覧下さい。
桜に負けないくらいキレイですよ。
サンデッキのツツジ


ホテルでは、GW前後にあわせて、お得なプランをご用意しております。
GWは混雑するので、分散化していただき、たっぷり熱海を楽しんでいただきたい思いで作りました。
なんといっても一番お得なのは、1室4名様以上のご利用で刺身の船盛りをプレゼントしちゃうプランを作りました。
たまにはちょっと贅沢に、休みを取ってみてはいかがですか?
刺身船盛り
★詳しくはこちらから↓↓↓
http://www2.489ban.net:80/v4/client/plan/list/customer/atamiseaside/category/4396その他にも、ファミ割などお得情報が盛りだくさんですので、いつもと違ったプランをちょっとチェックしてみてください。
- | -

桜満開!

春到来??? 春はすぐそこ〜???

こんにちは
本日のブログ担当『ほりたん』&『あねご』です。もちろんあだ名ですf^_^;

先日、熱海山間部でも 大雪となり、観光にこられた方もびっくりしたんではないでしょうか?
熱海は暖かいイメージがありますものね。
熱海っ子は3月終わりから4月上旬に雪が降ると、春がくるなぁ〜と思います。年に何回かは、雪が降るんですよ、さすがに街中まで積もることはあまりないですが…f^_^;
あまりにも幻想的な風景でしたので、皆様にもご披露しちゃいます。
桜のつぼみと雪景色
この写真は伊豆山の山間部で桜の枝に雪です。

当館の専用駐車場の桜は満開を迎えましたよ(^0^)写真がイマイチですが…f^_^;

すでに熱海桜は終わりましたが、これからはソメイヨシノの時期です。
熱海城のさくら祭も始まりました。
現在桜満開です。もちろんライトアップもしておりますので、夜桜も楽しめますよ。
詳しくはこちらをぽちっ!

桜見学→温泉→リフレッシュ完了!
明日からまた頑張るぞ!と いろいろな方に喜んでいただければとプランを多数ご用意いたしてます(^0^)/
ぜひ ご利用下さい。
お待ちいたしておりますm(__)m
- | -
1/1