熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

大晦日

こんばんわ「くま」です。

さあ、いよいよ大晦日。

今日で2012年も終わりですよっ!

今日も熱海シーサイド・スパ&リゾートはおかげさまで満室頂いております^^

2013年はどんな年になるでしょうかね?

できることであれば、熱海シーサイド・スパ&リゾートにとっても皆様にとっても実りのある1年になることを期待したいですね^^

今年も一年、皆様には本当にお世話になりました。
また来年も今までと変わらぬご愛顧をいただければ・・・・・・。

って。

ちょっとカタ過ぎますか?(笑
来年もこんな感じでやっていきますので宜しくお願いしますね^^

2012年 大晦日 「くま」


- | -

あと2日

こんばんわ「くま」です。

今日は12月30日今年も残すところあと2日。
いや〜、毎年思うことでアレですが本当に年が経つのが早いですね。
あっとゆーま!に1年が終わろうとしています。
今年は皆さんにとってどの様な年だったのでしょうか?
良い年だったのか?それともイマイチだったのでしょうか?
どちらにしても最後はしっかりと締めくくりたいものですね^^

「終わり良ければすべてよし!」って昔の人はいいことゆーもんですね

といって、最近更新をしてなかったのをなしにしようとしてるわけじゃないですよ?^^;
とりあえず明日、更新すればいいや・・・・。なんて思ってないですよ?(笑

何はともあれみんなで元気良く新年を迎えましょう!^^

- | -

朝食バイキング!

こんばんわ「くま」です。

今年も残り僅かになってきました。
いろいろとバタバタする時期ですがそろそろお休みが始まるよ〜なんて方も多いのは?
さすがに「くま」達にお休みはありませんけどね^^;


朝食バイキング.jpg


さてさて、今日は朝食バイキングの写真ですね。
前にも何枚か載せてあるんですけど、メニューも少しずつ変わったりしてますので写真も撮り直してみましたよ!
前におp話した、温泉玉子やアジの干物に加えてハン類もグレードアップ!
より、おいしいパンになりましたよ^^
クロワッサンなんかも置くようになりましたしね。
さあ、年末年始一気に駆け抜けるぞ!(体が持てばいいけど・・・^^;)
と気合を入れ直した「くま」でした^^


- | -

今年最後の花火大会

こんばんわ「くま」です。

今日は・・・・。

今日もかな・・・?(笑


DSC_0945.JPG


タイトルのとおり今年最後の花火大会でした。
流石に寒かったですが、花火自体はとてもきれいに上がりましたよ^^
ちなみに写真は1012号室から「てんつん」に撮ってもらいました。
これが終わるとぐ〜〜〜〜〜〜〜〜んとお正月が近づいてきたような気がしますね。

今年もあと少し。
皆さんも、お体に気をつけて新年を迎えましょうね!

- | -

ジュニアスイート

こんばんわ「くま」です。

連日、新しいお部屋の写真を少しずつ小出しにしてる「くま」です(笑

書くことがないから小出しにしてるわけじゃありませんよ?

・・・・・・。
と、まあアレですが(笑

今日は『ジュニアスイート』の写真です。

JS1.jpg

ジュニアスイートは基本、洋室ですが写真をみてお分かり頂けるようにシーサイドスパ&リゾート初の客室露天風呂付き!なんです。
『ロイヤルスイート』もそうなんですけどね^^
そちらはまた今度のお楽しみにしてください。
もちろん、2Fの大浴場も健在。お湯加減も泉質もご好評いただいてますよっ

あ、『ジュニアスイート』と『ロイヤルスイート』は1部屋づつしかありませんから、気になった方はお早目の予約ですよっ!!

- | -

ロイヤルスイート未完成の露天風呂

こんばんわ「くま」です。

この間に引き続き、工事中のお部屋をこっそりとアップしちゃうぞ大作戦(仮)を実行中です(笑
今日の写真はタイトルのとおりなんですが。。。


R1.JPG


ロイヤルスートの露天の写真です。
完成すれば下に置いてあるコンパネもなくなるし、すこし目隠しなんかも付く予定。
このままだと気持ちいいけどちょっとアレですもんね^^

またこちらも完成したら載せますのでお楽しみに!
あ、折角だしお風呂も入ってみたいので「くま」の入浴写真でも・・・・・・・・不評そうなのでやめておきますね(笑

- | -

ジュニアスイート未完成写真を初公開!

こんばんわ「くま」です。

全国でも珍しい冬眠しない「くま」ですが・・・(笑
ほんとに寒いですね。
この辺り(熱海)はそれほど寒くならない土地柄とはいえ寒いものは寒いです^^;

と、まあそれは置いといて。
それとは反対に熱いものもありますよ〜^^

「熱海」だから・・・・。

・・・・・。
とかおやじギャグ言ってると怒られそーでアレですが・・・(笑

その熱いものとは、「新しくオープンしたお部屋」です^^
8Fのモダン和洋も、10Fのプレミアムビュールームもお蔭様でご好評を頂いています。
まだ、空きがある日もあるので気になった方は是非!どうぞ!

さらに今回は、まだ完成していない「ジュニアスイート」の写真をちょっとだけ公開!

ジュニアスイート

見ていただいてのとおり、お部屋に露天風呂が付いてるタイプのお部屋です。
今はまだ、未完成のお部屋の写真を公開してますので、もう少し感じが変わるかもしれませんね^^
また、完成したら写真を撮りに行ってきますネ!

- | -

今日は何の日?

こんばんわ「くま」です。
さてさて、だいぶ今年も残り僅か・・・なんて雰囲気ですね^^
とゆーことで今日は・・・。


ビタミンの日
『ビタミンの日』制定委員会が2000(平成12)年9月に制定。

1910(明治43)年のこの日、鈴木梅太郎博士が、米糠から抽出した脚気を予防する成分に「オリザニン」と命名したことを東京化学会で発表した。

オリザニンは後に、この1年後に発見されたビタミンB1と同じ物質であることが判明した。


ビタミンは大切です。
「くま」はあまり好き嫌いはない方だからいいですけどね^^
皆さんも、しっかりとって風邪などひかない様にしましょうね〜^^


- | -

マヤ・八波のとびきりぶらり旅

こんばんわ「くま」です。

いきなりですが、12月22日(土)10:30〜11:00

静岡朝日テレビで当館も放映されます^^

リポーターでおなじみの小林マヤさんと八波一起さんが実際にお泊り頂きました。

お2人とも、12月2日にオープンしたばかりの8F禁煙モダン和洋にお泊り頂いて大変、お気に入り頂いたようでした。
小林マヤさんは、お部屋に入るとお部屋からの眺望とお部屋の雰囲気に「酔ってしまいそう」と大絶賛頂きました!

新しいからとゆーわけではなく、きれいなお部屋になっていますので皆様もお泊りしてはいかがですか?(笑


P1.jpg


P2.jpg

- | -
1/1