熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

綺麗に咲きました。

熱海はまだまだ暑い日が続いております。

ちょっと夏バテぎみですが、この時期ならではのうれしい
出来事がありました。

スタッフみんなでかわいがっている植物たちが元気に育っており、
なんと、ハイビスカスの鉢に見たこともないほど大きな花が咲きました。
綺麗な、情熱的な赤色が熱海にぴったりです。

haibisukasu1.jpg
haibisukasu2.jpg

実は・・・このハイビスカスは、当ホテルの支配人が趣味で???
センスで??? 選んできました。
「かわいい、かわいい」と言いながらみんなで水をあげていたら
”こんなに色鮮やかな花が咲きました!”

さらに、まだ話の続きがあります。当社の支配人に選べれてきたハイビスカスたちですが、花の色がわからないものがまだつぼみとなって膨らんでいます。
haibisukasu3.jpg
何色で咲くのかワクワクしながら楽しみに待ってます。
ぜひ、玄関の花やロビーの観葉植物たちを眺めてやってくさい。

スタッフ一同、お待ちしております。
- | -

11日早朝の地震について

多くのお客様より、お問い合わせやご心配のご連絡をたくさんいただきました。ありがとうございました。
11日の地震後ですが、静岡市内の方はかなりの被害が出ており大変な状況ですが、熱海市内は震度4で神奈川と同様であったこともあり、これといった被害もありませんでした。
もちろん当館も安全確認いたしましたが、被害、異常等、みつかっておりません。ご心配をおかけいたしました。

天災ですので、「大丈夫です」とは言い切れませんが、その後は落ち着いており、ご予約いただきましたお客様には、残された夏を思いっきりお楽しみいただけると思っております

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                           スタッフ一同より
- | -

crocs 今シーズンのカラーが続々追加!!

やっと梅雨明けした熱海、毎日本当に暑くなり夏本番って感じ(*^_^*)
ビーチではみんな気持ちよさそうに泳いでますよ。
今年の夏は短くなってしまいましたが、やっと来た夏を思いっきり
楽しみましょう!

ビーチのお客様や、熱海市内のお客様に好評を頂いております(^0^)/
CROCS 熱海シーサイド・スパ&リゾート店ですが、
全国的に在庫が少なかったcaymanultravioletneon pink など
☆☆☆カラーバリエーションが続々と追加されました☆☆☆


ぜひ、一度のぞいてみてご利用くださいね!!!
海の家スタッフ元気よくお待ちしてます(^◇^)/
クロックス3

クロックス4
- | -

晴れたー(*^^)v 海だー!

晴れたー(*^^)v
海 ホテル

最近の天気予報はずぅ〜と曇り予報(>_<)
今はお天気が一番心配ですよね!?

当館、支配人をはじめスタッフ一同毎朝、
神棚に天気にしてくださいとお願いしてます<(_ _)>
なのにどんより雲(T_T)ばかり…

今日(8/3)も天気予報は曇り
なのに!!朝から晴れた〜〜!!
うれし〜!(^^)!
Image069.jpg

今日も、朝から「海の家」営業中!
やっと来た夏を満喫しましょう!!
海の家 外観
海の家crocs4
- | -
1/1