熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

リラックス〜癒し そんなに必要か私は!

アロマセット ディフューザー
私の机です。
朝出勤してくる私をお迎えしてくれるアロマディフューザー (^0^)泊まりスタッフがセットしてくれてるんです。ありがとう〜(^o^)
でも、毎日毎日、同じ香のラベンダーf^_^? なんで??
効能を調べたら、ラベンダーは万能精油といわれ、ストレス、不安などを和らげ気分を穏やかにしてくれ、心臓を鎮静させる働きがあるので、心拍を和らげ、血圧を下げるなどなどアラホーな私にピッタリ! おぃおぃ(-.-;)

若者たちよありがとう いつまでも私を大事にしてね (-.-;)

私みたいに癒し、リラックスが必要なあなた!!
ご用意してます『美眠プラン』、 そこにオプションでアロマもご用意してます。ディフューザーは無料で貸し出しします。
もちろん、通常のお部屋でも良いですよ。
アロマはやってみたいけど・・・?
なんて方は、気軽にフロントスタッフのお声掛けください。

オイルは3種類ご用意 各1000円にて販売してます。数に限りがございますので、ご予約の時お確かめ下さい。
一日では使い切れないアロマオイルはご自宅で!
ハンカチなど持ち歩くものにちょっと染み込ませてもお使いいただけます。

フロントでもアロマディフューザーを使い、お客様をお出迎えしてます(^0^)/
“クンクンU^ェ^U”してみて下さいね。フロントはいろいろな香を使ってますよ。

フロント アロマオイル
- | -
1/1